ブログ始めます‼

初めまして。煌(ほのか)と申します。ブログを初めて開設しました。

まず最初に自己紹介を…。

 福岡県在住のアラフォー世代です。既婚で12歳の娘が一人います。

 正社員では無いですが、ほとんど変わらない時間帯でパート勤務しています。

 結構、気になったり、買おうと思った物には、徹底的に調べてからでないと気が済まない性格なので、自分の忘備録を兼ねて、書いたブログがどなたかの参考になればと思っています。

 

 このブログでは、これ1本に絞るのではなく、色々なことを書いていこうと思っています。

 仕事柄、文書の作成をすることが多いのですが、ヘンテコな文章や誤字脱字があるかと思いますので、その時は、おおらかな気持ちで見て頂ければと思います。

 1日1ブログを目標に頑張ります!宜しくお願いします!